《秋と冬のオススメ新習慣!》

秋と言えば?
食欲の秋?
読書の秋?
ハイキングの秋?
爽やかな秋を様々な形で楽しむ方法はたくさんあると思いますが!
健康美のみゆきからオススメの新習慣として、『育毛の秋』をご提案させて頂きたいと思います‼️

冬を迎える前に多くの髪が抜けそれに変わる髪が新しく成長し始めるのがこの季節⭐︎

翌年のヘアスタイルをアクティブに楽しむためにも、健やかな髪づくりを始める絶好の機会でもある
ので、『育毛』を秋の新習慣に加えて見ることをオススメいたします‼️

ちなみに!
食欲の秋にもきちんとした意味があんるですよ!
気温が低下してくると体温保持のためにエネルギーの消費量が上がります。
そのため秋は「冬の寒さに備え、しっかりと食べてエネルギーを蓄える」時期なのですね~。(なるほど!です 笑)

そしてもう一つの新習慣として『頭皮の防寒』も大切です。
【冬の寒さ】と【乾燥】の季節なので頭皮の栄養をしっかりと与えて潤い保湿を高め帽子などでも防寒を行ないましょう!

・髪に潤いを与えたい
・髪のボリュームをアップさせたい
・つむじが割れなくしたい
・頭皮から毛根を元気にしたい
・紫外線を防止したい
などなどのお悩みにオススメの、頭皮の栄養剤兼ブローローションなども私のサロンにありますのでお気軽にお問い合わせ下さいね!
もちろん海や川に流しても大丈夫な、自然循環できる商品ですし、帽子を脱いでもふんわりボリューミーに戻りますよ✨

10年後20年後のお客様の《髪・肌・頭皮》の健康美を『根本』から守ることだけを考えた『予防美容専門店』
ビューティサロンみゆき

毛髪学だけでは、髪と肌の健康美の答え不十分。
健やかできれいな髪と肌は、《生物学》《栄養学》からの視点が解決策への大きな秘訣になります❤︎
ぜひご相談下さい。


頭皮の潤い、健康美維持におすすめな
『10月のスキャルプケア体験会』のご案内です。
日時:10/19金曜日 (2部制)
①10:00~13:00
②12:00~15:00
定員:各会4人ずつ
内容:スキャルプケアの簡単な説明→スキャルプケア体験→ランチ→簡単な個別相談
(午後からの方は、ランチからスタートになります。)
参加費:¥6.000
ミニベジランチ付き
お申込み:salon23615@gmail.com
「10月のスキャルプケア体験会」まで。
*詳しい個別相談をご希望の方は、サロンでの通常のご予約をお願いいたします。

 #予防美容専門店ビューティサロンみゆき
 #秋の頭皮ケア
 #スキャルプケア体験会

0コメント

  • 1000 / 1000

《潤う》を浴びるサロン・全身が潤い血流が巡る『予防美容・回復美容専門店』ビューティサロンみゆき

健やかで美しい髪と肌は人生を豊かにする。一生涯『健やかで美しい髪と肌』でいられる事で、セルフコンフィデンスを高めてHappyな生き方を目指す方を応援します☆《美容》も《健康》も突き詰めれば『血流の巡り』と『潤い』。【乾燥】は老化を早め『潤い』は若々しさを継続させる力があります。世界初の「薬害無害化システム」と世界NO1の「血液サラサラ技術」の融合で、美容と健康の2つが予防可能に。ぜひご相談下さい!