人生が好転する、究極の開運食☆

おはようございます。

 秋分の日の今日、お彼岸でお墓まいりに行かれる方も多いかと思います。 

ご先祖様も喜びますね♡ 

 我が家の実家は秋田なので、自宅の仏壇にてお参りです(^ー^) 


 さて、今日秋分の日は、地球の波動エネルギーが一気に上昇すると言われている、大切な日です。

 私たちも地球と周波数で繋がっていますから、 その周波数に合わせて、どんどん運気アップしていきましょう(*^o^*) 


 そのためには『食』ですね♡ 


食べ物はダイレクトに、私たちのココロとカラダを構成する材料になります。

食べるコトは、

・食材が生まれ育った 

 ・土地のエネルギー 

 ・太陽の光エネルギー 

 ・作り手の想い、など、 

 たくさんの情報を私たちは摂り入れます。


 ですから『食』はとても大切なコトで、 とくに『発酵食』を多く摂るといいです。 


 小腸は『第二の脳』と言われています。 

 そこには100兆個もの微生物がいて、 私たちのカラダのために働いてくれています。 


 その微生物たちの好環境にできる食事が発酵食で、 

 その状態が長く続くコトで、 

 ・健康 

 ・美容 

 ・若々しさ 

 ・回復力の向上 

 ・人生の好転、などに繋がりやすくなりますね☆ 


(↑オリエンタルベジご飯) 

 発酵食を意識して取り入れるようにになってから、 ココロもカラダも人生も、大きく好転継続中です!   


 コチラ↓は肉食女子時代の私です。 

これでもMAX体重の時よりは痩せてきていたんですけど、 今見るととても分厚くて驚きです(笑) 野菜だけでは「おかずがない」と思っていた時があったんですよ〜。


 今では 

 ・太らない体質 

 ・健康なカラダ 

 ・乾燥知らずの肌 

 ・手入しやすい髪の毛 

 ・都内でのベジクッキング講師

 願っていたコトが一つひとつ叶ってます☆


 それもすべて、食を見直し、髪のツヤ、肌のツヤを整えてきたコトで、 自分のココロの声とカラダの声を聴ける用になったコトで変わりました。 


 10月からわおんでは、 

 ・スキンケアレッスン 

 ・ヘアケアレッスン 

 ・メンタルレッスン(愛され人生心理学) 

 ・ベジクッキング、など、 

 みなさんで日々のコトをシェアしながら、 

気がついたら人生が好転する術を身につけられる『わおん塾』を開いていきます!

 ぜひぜひご参加くださいませ(^o^)ノ”

『生活スタイルをエイジング(酸化・老化)させない 健康美容専門店』ビューティサロンみゆき

私達の生活はここ20年で大きく様変わりをし 『健康美』を自ら意識的にせざるおえない現在ですね。サロンワークをしながら感じるのが、エイジングと言われる【老化現象の低年齢化】。現在小学生における白髪の割合は30%にまで。そしてボリュームや艶のない髪・地肌の荒れ・抜け毛や乾燥毛の増加・肌荒れ・シミそばかすなどなど…98%の人が経験。これら全て『食』が原因だとご存知ですか?今から予防&改善をしましょう☆

0コメント

  • 1000 / 1000