ベジご飯効果⁉️

2月になりましたね。
寒さも今月まででしょうか。

2/4(金)5(土)は、わおんの営業日です。
寒さ吹き飛ぶベジご飯を食べにいらして下さい‼︎


さて、
お腹を減らして家に帰ると、
なんと👀‼︎
なんと👀‼︎

イチゴが。

大粒の苺に驚き、思わず
「どうしたの?この苺🍓」と。
(´⊙ω⊙`)

父が買って来てくれました。
(*'ω'*)


えっ?
そんなこと?

と思った方もいるかもしれませんが、
我が家では、感動事件です(笑)


以前の父は、食に対する欲が強くて、
若い頃に母は「あなたは食糧難になっても
自分の食べる分だけは確保する人ね…」と
言ってたほどです。

そんな父が私たちに「美味しそうだったから」と言ってフルーツを買って来てくれるなんて初めてでした‼︎


我が家でのご飯は完全菜食です。
初めの頃の父は時々ブツブツと文句を言っていましたが、ここ数年は父も大丈夫で、それと同時に父も穏やかになって来ました。

以前は「お父さん穏やかになったな〜」なんて思っていましたが、今の父を見ると、これが本来の父だったんだと気がつきました。


だって自然は、色々な種類の植物やお花や山菜など、季節によって成長を違えて共存していますよね。

何も競ったりしていません。

だから父も、菜食率が高くなると同時に、険しさがなくなり、穏やかな本来の父が引き出されたのだと思います。

自然や宇宙は全てが円満!

我が家も全てが円満になりました(^o^)

菜食万歳‼️


ライター:みゆき『美容師、頭皮ケア・ヘアケア・スキンケアの専門サロン、インナービューティ トータルケアアドバイザー、sofaベジマイスター講師』

  #goodveggie #ベジ #ベジタリアン #オリエンタルベジ #菜食 #グッベジ #ヴィーガン #酵素カフェわおん #ベジマイスター #ベジマイスター浦和校

www.wown.jp

『生活スタイルをエイジング(酸化・老化)させない 健康美容専門店』ビューティサロンみゆき

私達の生活はここ20年で大きく様変わりをし 『健康美』を自ら意識的にせざるおえない現在ですね。サロンワークをしながら感じるのが、エイジングと言われる【老化現象の低年齢化】。現在小学生における白髪の割合は30%にまで。そしてボリュームや艶のない髪・地肌の荒れ・抜け毛や乾燥毛の増加・肌荒れ・シミそばかすなどなど…98%の人が経験。これら全て『食』が原因だとご存知ですか?今から予防&改善をしましょう☆

0コメント

  • 1000 / 1000