自然は共生

我が家の桜も咲きました(๑・̑◡・̑๑)

友達がプレゼントしてくれた思い出の桜。
毎年咲くのが愉しみなんです✨

そんな桜の周りには、色々な草花が賑わい出しました。
名前を知っているものから知らないもの…
自然界は季節ごとに、それぞれが共生しながら自分の姿を輝かせて終えて行きます。


それは『腸内環境』も同じです。

私たちが日々健康でいられる様に、100兆個もの微生物が働いてくれています。

それは正に自然の草花の様に見えるところから『腸内フローラ』と呼ばれるようになりました。

私たちの体の中にもお花畑があるなんて、なんて素敵なんでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

キレイに咲かせるためには、腸内微生物が喜ぶ食生活が不可欠です。

おすすめは発酵食&菜食✨

私の庭にも、自家製で発酵させた酵素を薄めて撒いているので、花の咲き具合は見事です❣️

そして菜食は、見た目もキレイでワクワクし、食べても美味しくてお腹大満足、その上消化が早くて体への負担が少ないからです。

ぜひ皆様の体内お花畑もキレイに咲くように、わおんのランチにいらして下さい(*´꒳`*)


美容にも効果絶大💝

『わおんの健美食❤︎』
心×身体×菜食=健幸健美❤︎
www.wown.jp

ライター:みゆき『心×身体×食=健幸健美・予防美容専門家、美容師、美と健康のデトックス美容院&予防医学の酵素カフェわおんを経営、インナービューティ トータルケアアドバイザー、ベジクッキング主宰、愛され人生心理学講師』

 #酵素カフェわおん #goodveggie #ベジタリアン #オリエンタルベジ #菜食 #ヴィーガン #食と美容 #予防美容 #予防美髪 #腸内フローラ #発酵食

0コメント

  • 1000 / 1000

《潤う》を浴びるサロン・全身が潤い血流が巡る『予防美容専門店』ビューティサロンみゆき

健やかで美しい髪と肌は人生を豊かにする。一生涯『健やかで美しい髪と肌』でいられる事で、セルフコンフィデンスを高めてHappyな生き方を目指す方を応援します☆《美容》も《健康》も突き詰めれば『血流の巡り』と『潤い』。【乾燥】は老化を早め『潤い』は若々しさを継続させる力があります。世界初の「薬害無害化システム」と世界NO1の「血液サラサラ技術」の融合で《美容》と《健康》の2つが『予防可能』ご相談下さい