美容師講習会☆

今日は午後から、美容師のための講習会に行って来ました。

お陰様で母と私の髪はツヤツヤで、営業担当者さんも喜んで頂ける自信のある髪です✨

でも美容師だからと言って、皆んなの髪が『潤いある髪』とは限りません。

残念ながらまだまだ迷っている美容師さんは多いと思います…

上記2枚が施術前の髪の状態です。

ボリュームがなく、ツヤも失ってしまった悲しい感じの髪です(;o;)

そして下記2枚の写真が施術後の状態です。
潤いがあって、艶やかで、ボリュームアップしたので、見た目にも5歳は若返って見えました。


その秘訣は…
・水
・ミネラル
・酵素
にあります(^。^)


下記2枚の写真にある様な髪でいられると、毎日のお手入れはとにかく簡単です‼️

美容院に行くまでの間、それはそれは手入れが長持ちして、ほんとに嬉しくなります。

そんな秘訣が解って体験できる『スキャルプケア体験会』を4/28金曜日に開きます。

GW前にぜひ髪を美しく整えに来て下さい。
そしてお出かけの間中も、思いのままのスタイリングで、いつもよりも写真に写りたくなる事と思います💕


4/28金曜日
10:00〜14:00(終了予定)
場所:ビューティサロンみゆき
さいたま市浦和区木崎2-36-15
お申し込み
048-833-2723
info@wown.jp
参加費¥6.000(¥12.000相当)
内容:スキャルプケア体験
健幸健美セミナー
ベジランチ付き


皆さまのご参加心よりお待ちしております
ヽ(^o^)



ライター:みゆき『心×身体×食=健幸健美・予防美容専門家、美容師、美と健康のデトックス美容院&予防医学の酵素カフェわおんを経営、インナービューティ トータルケアアドバイザー、ベジクッキング主宰、愛され人生心理学講師』

 #酵素カフェわおん #goodveggie #ベジタリアン #オリエンタルベジ #菜食 #ヴィーガン #食と美容 #予防美容 #予防美髪 #スキャルプケア #美髪ケア 

『生活スタイルをエイジング(酸化・老化)させない 健康美容専門店』ビューティサロンみゆき

私達の生活はここ20年で大きく様変わりをし 『健康美』を自ら意識的にせざるおえない現在ですね。サロンワークをしながら感じるのが、エイジングと言われる【老化現象の低年齢化】。現在小学生における白髪の割合は30%にまで。そしてボリュームや艶のない髪・地肌の荒れ・抜け毛や乾燥毛の増加・肌荒れ・シミそばかすなどなど…98%の人が経験。これら全て『食』が原因だとご存知ですか?今から予防&改善をしましょう☆

0コメント

  • 1000 / 1000