週末(7/31)美髪セミナー開催

いつもありがとうございます(^-^)

各地でお祭りが催されて、夏がきた!という感じですね。

学生も夏休みに入り、カットに来てくれて愉しいです♪


そして今週末(7/31)日曜日に、美髪セミナー『ヘナ体験会』があります。

毎回年代幅広くの参加で、和気あいあいとした皆さんで、私たちも愉しませて頂いてます。


時間:10:00〜13:00(終了予定)
参加費:2500円(初回限定)

美容室も8月はお盆休みを頂くので、次回は後半になるかと思います。

・体に安心なものを使いたい方
・毎日の手入れを改善したい方
・湿気が気にならない髪にしたい方
などなど。

髪に悩みのある方はぜひ一度お越し下さい。

ビューティサロンみゆきのヘナは、植物の新芽のみを独占契約している、巷には出回らない品質です☆


ご参加心よりお待ちしております❤︎

048-833-2723
info@wown.jp


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はヘナをされて2回目の方からの嬉しいお声をご案内します。

親子3代で来て下さっているOさん。
毎回カットとカラーリングに、埼玉の外れからいらして下さいます。

前回いらした時にヘナをオススメした所、とても興味を持って下さり、カラーリングをヘナに変えさせて頂きました。

そして昨日いらして前回の感想をお聞きしたら、今回もヘナをするとのこと。

そしてヘナをさせて頂いてる時にOさんがお話ししてくれました。


「実は若い頃から遺伝的に肝臓が弱くて、他にびょう気という事はないんだけど、ひどい時は自律神経失調症にもなって、精神的にとても大変な時もあったのよ。


だから薬はなるべく使いたくないんだけど、白髪は出したくないからずっと染めていた。


だけど今回美幸さんが勧めてくれて前回ヘナをしたら、身体がとても楽だったの。

しかも白髪もキレイに色がつくし、手入れがとにかくしやすくて、髪が整うだけでも毎日気分がよくてね。

教えてくれてる本当に良かったわ。心まで安心出来てるのよ」と言ってくれました!

もおそれだけで感動です。・゜・(ノД`)・゜・。



私も母が持病を持っていますから、少しでも薬剤は使いたくないと思ってます。

なので今はヘナがある事、ヘナを教えてくれた看護師の平塚さんに感謝で一杯です‼︎


これからもヘナの心地よさを沢山の方にお伝えして行きます( ´ ▽ ` )ノ


ぜひぜひいらして下さい。


『生活スタイルをエイジング(酸化・老化)させない 健康美容専門店』ビューティサロンみゆき

私達の生活はここ20年で大きく様変わりをし 『健康美』を自ら意識的にせざるおえない現在ですね。サロンワークをしながら感じるのが、エイジングと言われる【老化現象の低年齢化】。現在小学生における白髪の割合は30%にまで。そしてボリュームや艶のない髪・地肌の荒れ・抜け毛や乾燥毛の増加・肌荒れ・シミそばかすなどなど…98%の人が経験。これら全て『食』が原因だとご存知ですか?今から予防&改善をしましょう☆

0コメント

  • 1000 / 1000