菜食×健幸建美×引き寄せ

「甘くてしっとりした焼き芋が食べたい」
「美味しい和菓子が食べたい」と思っていたら、届いちゃいました(*^^*)


以前からこんな出来事はチョコチョコあったのですが、ベジ生活になり、自分自身と対話がより深くできる様になってから、さらに多くなったと思います。

そして最近では、特にネガテイブな感情に気づいて、とことんそれには向き合って解決出来た時は、天からのプレゼントの様に嬉しい出来事が舞い込んで来ます🎶

369(ミロク)の時代は、私たちの想いが現実化するスピードが加速していると言われています。
だから目の前のことを素直に受け取って、スタスタ流して行くから、こんなにも直ぐにプレゼントが届くのかもしれません。
そのサインに細かく気づける様になったのも、私の場合はベジご飯が大きなきっかけとなっています💕

『わおんの健美食❤︎』
心×身体×菜食=健幸健美❤︎
www.wown.jp

ライター:みゆき『美容師、頭皮ケア・ヘアケア・スキンケアの予防美容専門サロン、美と健康のデトックスカフェ予防医学の酵素カフェわおん主宰、インナービューティ トータルケアアドバイザー、sofaベジマイスター講師』
 
  #ベジ #ベジタリアン #オリエンタルベジ #菜食 #ヴィーガン #酵素カフェわおん #ベジマイスター #引き寄せ #和菓子 #スイートポテト #369ミロク

『生活スタイルをエイジング(酸化・老化)させない 健康美容専門店』ビューティサロンみゆき

私達の生活はここ20年で大きく様変わりをし 『健康美』を自ら意識的にせざるおえない現在ですね。サロンワークをしながら感じるのが、エイジングと言われる【老化現象の低年齢化】。現在小学生における白髪の割合は30%にまで。そしてボリュームや艶のない髪・地肌の荒れ・抜け毛や乾燥毛の増加・肌荒れ・シミそばかすなどなど…98%の人が経験。これら全て『食』が原因だとご存知ですか?今から予防&改善をしましょう☆

0コメント

  • 1000 / 1000