美容師の私だから気付けたコト☆

『美容』に関して、どんな興味がありますか?


肌、髪の毛、体重、身体のライン、ツヤ、輝き、などなど・・・

人それぞれ大切にしているコトが違うので、答えは人の数だけありますよね。



私は以前、今よりも15kg以上太っていたので、太らなくなった身体がとても嬉しいです。

そしてお肌も、乾燥肌&時間経過と共にオイリー肌。

そても大変でした。

それが今では、お風呂上りに何も付けずになてしまっても、乾燥するコトもなくお手入れ簡単になってしまいました。


まぁまだ30代ですからね、当然というとそうかもしれません(笑)

(当然ではない方、ご相談ください!)



でも、

先月還暦を迎えた母も、ほぼ同じなんです。

髪もボリューミー、お肌も柔らかく白い、体型も細身、見た目年齢も若く見られる。

20代30代の頃の方が老けていたので、娘としても嬉しいですし、見ていて楽しいです♪



その『秘訣』を公開していきますので、「面白いかも♪」と思ったら、やってみて下さい。





世の中を健幸で笑顔に❤︎

『生活スタイルをエイジング(酸化・老化)させない 健康美容専門店』ビューティサロンみゆき

私達の生活はここ20年で大きく様変わりをし 『健康美』を自ら意識的にせざるおえない現在ですね。サロンワークをしながら感じるのが、エイジングと言われる【老化現象の低年齢化】。現在小学生における白髪の割合は30%にまで。そしてボリュームや艶のない髪・地肌の荒れ・抜け毛や乾燥毛の増加・肌荒れ・シミそばかすなどなど…98%の人が経験。これら全て『食』が原因だとご存知ですか?今から予防&改善をしましょう☆

0コメント

  • 1000 / 1000