美髪&美肌の今日のワンプレート

夏になりましたので、raw foodも取り入れたメニューにしてみました。
抗酸化&抗糖化を考えたプレートです。

・コーンスープ
・ズッキーニを麺状にしたベジミートパスタ
・ブロッコリースーパースプラウトを添えたサラダ
・カボチャ煮
・ミズの煮物
・インゲンとパプリカのケークサレ
オリエンタルベジタリアンに対応出来るメニューです。


野草酵素も飲んでからの食事ですから、食べる事で元気になれるご飯です。

特にこれからの時代、健康維持増進&美容効果アップには、抗糖化に着目する事が必要不可欠です!

酸化よりも恐ろし糖化。
髪や肌の老化だけでなく、様々な病気の原因として、世界で注目されている物質です。
詳しくは少しずつ書いていきますが、待てない方は色々な本が出ているのでご覧になると良いです。


健康維持増進&美容効果アップを目指す方、ぜひお料理教室にいらして下さい。
おひとりおひとりの体質に合ったアドバイスもさせて頂きます‼︎
ご参加お待ちしてます*(^o^)/*

『生活スタイルをエイジング(酸化・老化)させない 健康美容専門店』ビューティサロンみゆき

私達の生活はここ20年で大きく様変わりをし 『健康美』を自ら意識的にせざるおえない現在ですね。サロンワークをしながら感じるのが、エイジングと言われる【老化現象の低年齢化】。現在小学生における白髪の割合は30%にまで。そしてボリュームや艶のない髪・地肌の荒れ・抜け毛や乾燥毛の増加・肌荒れ・シミそばかすなどなど…98%の人が経験。これら全て『食』が原因だとご存知ですか?今から予防&改善をしましょう☆

0コメント

  • 1000 / 1000