美髪&美肌の今日のワンプレート

夏になりましたので、raw foodも取り入れたメニューにしてみました。
抗酸化&抗糖化を考えたプレートです。

・コーンスープ
・ズッキーニを麺状にしたベジミートパスタ
・ブロッコリースーパースプラウトを添えたサラダ
・カボチャ煮
・ミズの煮物
・インゲンとパプリカのケークサレ
オリエンタルベジタリアンに対応出来るメニューです。


野草酵素も飲んでからの食事ですから、食べる事で元気になれるご飯です。

特にこれからの時代、健康維持増進&美容効果アップには、抗糖化に着目する事が必要不可欠です!

酸化よりも恐ろし糖化。
髪や肌の老化だけでなく、様々な病気の原因として、世界で注目されている物質です。
詳しくは少しずつ書いていきますが、待てない方は色々な本が出ているのでご覧になると良いです。


健康維持増進&美容効果アップを目指す方、ぜひお料理教室にいらして下さい。
おひとりおひとりの体質に合ったアドバイスもさせて頂きます‼︎
ご参加お待ちしてます*(^o^)/*

0コメント

  • 1000 / 1000

《潤う》を浴びるサロン・全身が潤い血流が巡る『予防美容専門店』ビューティサロンみゆき

健やかで美しい髪と肌は人生を豊かにする。一生涯『健やかで美しい髪と肌』でいられる事で、セルフコンフィデンスを高めてHappyな生き方を目指す方を応援します☆《美容》も《健康》も突き詰めれば『血流の巡り』と『潤い』。【乾燥】は老化を早め『潤い』は若々しさを継続させる力があります。世界初の「薬害無害化システム」と世界NO1の「血液サラサラ技術」の融合で《美容》と《健康》の2つが『予防可能』ご相談下さい