森修焼レポート×食事×血流

マイナスイオンがたっぷり出るミラクルな食器『森修焼』。

開発者の谷口社長は、以前の仕事がきっかけで、食器に使われる土に発がん性のある物がある事に気付き、そこから安全、安心な食器作りを始めた社長さんです。

なのでこの食器に料理を盛り付けると、なぜだか食材の味がする美味しく感じたり、飲み物もまろやかに感じたりするんです。

それを証明すべく、みんなで生レモンをかじって、どれだけ酸っぱいかの味覚実験をさせて下さいました。

どんな実験方法かと言うと、コンセントに森修焼をつないで生レモンをかじるのと、コンセントから外して生レモンをかじります。

結果、それはそれは見事な位味がガラッと変わり、みなさん驚き(笑)

森修焼をコンセントに差し込むと、空間に流れる電流が穏やかになるのだとか。

それにより私たちに の身体に感じる【電磁波】が緩和され、生レモンも甘く感じるんですね。

でも森修焼をコンセントから外すと、驚く位酸味のたったレモンで、一同悶絶_| ̄|○

それ位現代の生活は電磁波まみれで、休んでいるようで身体は休めていないのだとか…

データは全て、大学や病院で実験したものを、過去4千万円も投じて収集する徹底ぶり。

しかも使用者からのお便りも山ほどあるので、効果はお墨付き🌟


その他、アトピー、アレルギー、がん、高血圧、てんかん、認知症などなど…電磁波との関係性もお話しして頂き、とても興味深かったです。

谷口社長曰く、身体の電流が良くなれば血液の巡りも良くなる。
そして色々な症状を完治させるには、『食事』『油』『砂糖』の見直しが必須との事でした‼︎



ぜひぜひ、わおんのお料理教室にいらして下さい。これらの事もお伝えさせて頂きます!( ´ ▽ ` )ノ

『生活スタイルをエイジング(酸化・老化)させない 健康美容専門店』ビューティサロンみゆき

私達の生活はここ20年で大きく様変わりをし 『健康美』を自ら意識的にせざるおえない現在ですね。サロンワークをしながら感じるのが、エイジングと言われる【老化現象の低年齢化】。現在小学生における白髪の割合は30%にまで。そしてボリュームや艶のない髪・地肌の荒れ・抜け毛や乾燥毛の増加・肌荒れ・シミそばかすなどなど…98%の人が経験。これら全て『食』が原因だとご存知ですか?今から予防&改善をしましょう☆

0コメント

  • 1000 / 1000